見出し画像

10000コメント


今日から7月。今年もあと半分ですね。

5月下旬に365日連続note更新を達成してポヤーンとしておりましたが、

今日大変なことに気づきました!!


note更新400日を超えたタイミングで

画像1

コメントも10000をこえていました!!!

ありがとうございます!!!


気づいたのが今なので、

全然キリの良い数字にはなっていないのですが、

10000コメントって、嬉しくて!!!

半分は私の返信も含まれていますので皆さまからいただいたのは半分の5000なんですけどね。表示が10000ですからここは10000!!と自信を持って言わせていただきます😊

「スキ」も嬉しいのですが、

コメントはまた違った嬉しさと喜びの重みがあります。

もしかしたら、1番嬉しいかもです。

私の記事に対して、皆さまから5000回分の感想やお言葉をいただけたこと。

これはもう本当に本当にありがたいですし幸せなことです。

皆さまとコメント欄でお話できることで勉強できること、気づくこと、嬉しいこと、楽しいことが沢山!!!

コメントを読んでニヤニヤして元気をもらうことが私のこのnote生活で1番の時間かもしれません。

ただ私、コメントをいただいたという通知に気づかずに何ヶ月も経過して(あっ!コメントいただいてたんだ!!)と返信することも多々ありまして。大変申し訳なく思っております。

しかし、これからも皆さまとのコメントのやりとりを楽しんでいけたらな〜と思っておりますので

末長くよろしくお願いいたします。


そして7月!まぐまぐさんでのメルマガ2ヶ月目に突入しました。初月無料です。(その月内での解約可能です)

メルマガからメールをいただけるといつでもコメント欄のようにお話ができますので、

もし皆さんに見られたくないようなお話がある場合も

是非こちらのメルマガをご活用ください。

よろしくお願いいたします。

解約されてもいつでも戻ってきてくださいね。お待ちしております。





#振り返りnote

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。