見出し画像

私がいつもやってしまうもので…


今日は6月最後の金曜日。

私がメルマガを始めて1ヶ月(週1、全4回)

創刊月の発行が終わりました。(毎週金曜日の17時頃に設定しております)

今月は創刊月ということもあり、

noteでお世話になっている皆さまに応援でご登録していただきました。

私本人でも(そして私の家族でも)ちょっと面倒な登録作業。

それを乗り越えて登録をしてメルマガを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまに読んでいただけることを楽しみに毎週ウキウキワクワク、そしてドキドキで書いてまいりました。

来月からも張り切って続けていこうと思っているのですが、

来月からは月額(330円)が引き落とされることになります。

ですので、もし4回分お読みになって(もうよいかなぁ)と思われた方は遠慮なく、4回目が届いたこのタイミングで解約をされてください。

またいつの日か(もう一度読んでみようかな〜)と帰ってきていただけたら嬉しいなと妄想しております😊🍀

それとメルマガにも書きましたが私には誰が解約されたかはわからないようになっております。だから本当に遠慮なくです。

と、言いますのも私がよくやるんですよ。

「解約しようと思ってたのにするの忘れてた!」ってこと。

1年単位のカードの更新なども忘れてて明細届いて(あっ、1年分引き落とされちゃってる)とか。最近ではAmazon primeの更新も結構な痛手でした。

そして(まぁ、せっかく更新しちゃったから〜)と思ってたらまた次回そのまま忘れてしまう…とか、よくやっちゃうので。

お知らせしておこうと思いました。

ちなみにこのお知らせは毎月末に行おうと思っております。名付けて?「解約、するなら今だよ!レッツゴー」アラーム??です。


しかし、できれば継続していただけると嬉しい。いや、嬉しいどころかめちゃめちゃ嬉しい。

1人でも多くの方に残っていただけると飛び上がって喜ぶと思いますが

どうかご無理はされず。解約の手続き等も面倒(私にはいろんなことが面倒に感じるため。表現がこんなですみません)かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

もし今登録されたら6月号4話ドババババと届きます。読んでみられてすぐに解約!というのもありでございます。よろしくお願いいたします。

7月も頑張ります✨✨✨



#私の作品紹介

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。