見出し画像

「オープニング」に挑戦!

今回の記事は「つくってみた」のお題で出そうと思っているのですが、
「つくった」のは私ではなく夫です。

夫が作ってくれたものに少しだけ「私らしさ」を加えようとしたら
なんかちょっと…
私カラーが出過ぎちゃいましてね…

って、何を言ってるのかというと。

YouTubeに普通の長さ?の動画第2弾をアップしてみたのですが、
ここにきてオープニングを作ったんです。

ほんの1〜2秒ですけど、
ブレンダーを使って作ってくれました。

テトリスがぐる〜んぐるっとする感じをリクエストしたら、
イメージ通りに作ってくれたので感動しております。
音楽はオープニングに合う感じ(私の希望をヒアリングして)息子が無料サイトからダウンロードしてくれました。
家族の力がぎゅっと詰まったオープニング。
お時間ありましたら、
見てみてくださーい。

私は今から鏡開き&ぜんざいのことについて考えまーす。(夕方お腹がすきました)


#つくってみた

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。