見出し画像

ショックで震える


「アタック25」今秋終了


ショックです。

児玉清さんが亡くなった時にも途方にくれましたが今回もショックでぽーっとなってます。

結局一度も出れなかったなぁ。

いや、それは児玉清さんに会いたかっただけだし。(と、必死で自分に言い聞かせる)

予選会に行ってあまりの問題の難しさに驚いたのも良い経験と思い出。

予選会参加記念で「アタック25ボールペン」もらったし。私はちゃんとチャレンジしてちゃんと落ちたじゃないか。

スタッフさんから「番組の本番は耳から問題を聞くから目から入ってくる筆記である程度難しい問題に早く沢山答えられなければ本番が難しいのです」って説明まで受けて、

「本番ではその人用の問題を2〜3問ずつ入れてるんですよ」とか聞いて、

それだけでもアタック25の裏側を知れたようで嬉しかったし。

落ちたけど、アンケートに児玉清さんへの愛をたくさん綴って帰ってきたしね。まぁ!いいじゃないか!!(と、自分に言い聞かせる)

プレステのゲーム「アタック25」をプレイしまくって何度も優勝したし、

「なにも思い残すことはないじゃないか」

と、散々自分に言い聞かせてますが…

もう自分に嘘はつけません。


ギャーッ


やっぱりショックです。


#コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。