見出し画像

ちょい悪オヤジ感


「by them」さんに過去のメルマガ記事を掲載していただいたのですが、

↑上の記事に付けられている写真、わかりますか?ものすごく格好良くて危ない香りがしませんか?

少し前に流行った

「ちょい悪オヤジ」感。

国で言えばイタリア。

ジローラモ感。

私の記事の内容からby them編集部の方がつけてくださった写真だと思うのですが、

中にもう一枚入っていた写真もそれはそれは格好良くて。

たしかにうちの父は「悪オヤジ」でした。

「ちょい悪」どころじゃないですよ!

「思いっきり悪オヤジ」でしたから、こんな素敵な写真で表現していただいて、多分大喜びしてると思います。(父はその昔、アランドロンという俳優さんに憧れていたのでこういう雰囲気大好きだと思います)

実際の父はこんな感じ。(私作、白内障手術後の父)

画像1

良かったね、パパ。

大好きなアランドロン感出てるよ。

皆さまももしお時間ありましたら、こちらの記事につけられている格好いいちょい悪オヤジ写真とエピソードを見てみてください。1エピソード分まるっと読めます〜。



【radio talk】ミーミー&たかやんのしゃべっ天然

【メルマガ】ファンキー過ぎる家族がいてもマジメに生きてる娘の話

【SUZURI】ミーミー⭐︎イニシャルズストア


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。