見出し画像

初の編集部おすすめ


昨日、こちらの記事を↓


「編集部のおすすめ」と

画像1

「育児記事まとめ」に

画像2

入れていただきました!


ずっと憧れていて初めてのことだったので、とても嬉しかったです!!

毎日投稿も200日を超え、次の目標も遠いなぁと思っていたところに嬉しいお知らせ。

いつも読んでくださる、スキをしてくださる、コメントをしてくださる、皆さんのおかげです!!

ありがとうございました✨✨✨


ちなみに噂には聞いていましたが、編集部のおすすめ効果のPV数アップはすごいですね。昨日のおすすめ前に700くらいだったPV数が一気に12000!2桁違うのか…。

画像3


うさうさんと前後だったのも嬉しかったです!!

画像4

私以上に息子が喜んでくれていて「ぼくのことを書いてくれてありがとう!」と言ってます。


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。