見出し画像

おぶ活

11月4日は“いい推しの日” らしい!

ということで。

とある日に、原画展へ行ってきた思い出を♪

おぶー♡


ぶん学者なのです、わたし。わはー☺︎



あぁー、なんて幸せ空間…

すごーぅぃ!




ひとつひとつの作品からお文具さんの優しくてあったかい世界観があふれていて、心がポカポカになりました♡

おなじみのデジタル画も素敵だったし、原画展ならではの手描きの作品も沢山展示されていました。
これだけの作品描かれた原作者さん、すごいなぁ…
しかもひとつひとつにストーリーが感じられて、心惹かれてしまう。。

何でも100作品くらいあるのだとか…⁈
いや、本当すごい。
尊敬‼︎

ほっこり♡


こんな間近で原画を見られるなんて、、、不思議な感覚。
ありがたい( ;∀;)

今回は叶わなかったけど、いつか原画をお迎え出来たらな…♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

いいよぅ!

アクスタとケーキって、推し活してる!って感じ笑

このワールドツアーシリーズも、めーーっちゃかわぅぃー!