見出し画像

『ルね』10月3日に考えたこと

  • 転売ヤーの次のお商売として、人気温泉宿の予約を取ってタイミングを合わせてキャンセルでリリース、もしくはそのまま他人名義で泊まらせる、のはあるなと思った。

  • 最近あまりスポーツを楽しめてないなと思っている。野球とかサッカーとか好きだったのに、なんだか『打ちましたね、だから?』という感覚になっている。なんなんだこれは?

  • これはCOVID前だったが、生観戦でラグビー見たときはすごく楽しかった(酒飲んでたので、酒が好きなだけの可能性は否めないが)。その前に横浜スタジアムでプロ野球見たときも楽しかった(このときも酒は飲んでいた)。等々力でサッカーも、横浜国際でサッカー見たときも楽しかった(酒飲んでた)。今度また生観戦してみよう(それで酒飲もう)。

  • ビットコインの米株式との相関が高くなってるらしい。インフレヘッジアセット、リスクヘッジアセットとしての価値は怪しいのかな。もう一つ魅力だと思っている、金融包括可能資産としての価値は変わらないと思うが。

  • 昨日の日記?というか考えたことのタイトルを『web3ね』にしたことで気づきがあったのですが、我々の脳は、何らかの文字+ねと書いてあり、その意味が通らない場合、それを死ねと読むようになっている可能生があります。『タヒね』文化の結晶ですね。『※ね』『⊿ね』『ヲね』『出目ね』『轟ね』など。ね?いかがですか?

  • ワーケーション、すごく興味あるんだが、ワーケーションしてる人たちは子育てどうしてるんだろう。幼稚園とか入れずに一緒に連れ歩いてるのかな。ワーケーションと子育ての両立が気になります!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?