見出し画像

雑日記

はじめまして
いや今までも何度かnoteで日記をつけようとして途中で飽きて消してを繰り返しているので初めてではないのですが

まずは自己紹介
みあはを名乗っています。由来は語感がよかったってだけです
毒親育ち、地元じゃスラム街と呼ばれているくらい治安の悪い地域で幼少期を過ごしたことにより完成したまあいわゆる変人。
趣味はゲーム、読書、音楽、たまにアウトドアのthe陰キャ

好きなものを上げるタイプの自己紹介はもう見飽きたし書き飽きたので嫌いなものを上げていこうと思います。
ニンジン、臭い葉っぱ系(パクチーはテロ)
生産工程を考えるとどう考えても最初に食べた人やばくない・・・?な食べ物(例:ブルーチーズ、納豆など)
みんなが好きなもの
攻撃的な人間
人間
全然マジックカットじゃないマジックカット
美味しくない珈琲
ウィンカーを上げない車
赤信号で徐々に前に出る車
恋愛小説

とまあ、好きなものよりもはるかに嫌いなもののほうが多い捻くれた27歳です。

少しでも文字書きに慣れたいなと思い立ち上げたものの何を書こうかなという感じで方向は全く定まっていませんが、気まぐれゲームレポートだとか読書記録だとか音楽の感想だとかなんかそんな感じで行こうと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?