見出し画像

本気の想いに泣けた 〜Beauty Japan FUJIYAMA /NEO大会を観覧して〜


8/5(土) Beauty Japan エリア大会の1つ
FUJIYAMA/NEO大会を観に静岡へ✨

ステージ近くの目の前のお席で、
空気感、躍動感、緊張感を直近で感じさせて頂きました。

とても貴重な機会をいただき
ありがとうございました😊

そして当日はなんと、会場の近くでJAZZのお祭りが‼️🎷
さすが音楽のまち静岡!会場に入る前から
気分が上がりました♪



芸術あふれる会場



静岡駅から徒歩10分ほどのところにある
ARTIEにて、開催されました♪

“ARTIE”という建物名は、
【ART】“芸術”【TIE】“繋ぐ”を組み合わせた造語で、

“アートを通して人と人とを繋ぎたい”
という想いから建てられたのだそうです❣️
なんて素敵なコンセプトなのでしょう‼︎✨


音楽のまち、芸術のまちとも言われる静岡にぴったりで、地域の活性化にも繋がることかと思います。


私も音楽を学び、お仕事にさせていただく中で
たくさんのことを学ばせていただける、とっても素敵な会場でした🖼


ボウリングやご飯も楽しめる会場

迫力のある音響・照明


中日本大会のときも
音響や照明が凄かったと聞いております。


私は出演者だったため、
本番当日の舞台全体を感じることはあまりできなかったので、今回は観客として、迫力のある音響・照明を目の前で感じる機会✨


大会を盛り上げるための迫力のある音楽や演出‼️
撮影は禁止でしたのでこちらでは載せることはできませんが、私はとても心を動かされました。

私も中日本大会のときは、
こんな素敵な演出の中でスピーチやプレゼンをさせていただけたのかと思うと、とても嬉しいです😊


「今年の日本大会の演出は過去になく、すごい!」
とお聞きしています✨
どんなステージを用意していただいているのか楽しみにしながら、準備を頑張ります‼️😊


“本気”が伝わるスピーチ


目の前で観させていただいたこともあり、
ステージの緊張感や空気感を肌で感じました。

ひとりひとりの熱量、気持ちの入れ込み方、
“本気”の気持ち。

“グランプリを取る!”“日本大会に行く!”
という思いももちろんですが、


自分の使命を伝えたい!自分はこうしたい!
という未来への思いが強く込められていて、とても心に響きました。


大会のコンセプトが“ミライクリエイト”ということもあり、
みなさんとても力強く夢を語る姿に感動しました。


「未来への目標」が明確になっていると
人は心に響くし、応援したくなる




そして私は、スピーチの内容でも感動し、
それだけでなく、人前での緊張感の中、
本気で自分を表現している
一人一人のその姿勢に、感動して涙しました。


ファイナリストのみなさま、感動をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした😌

応援者もたくさん!一体感のある熱い大会


大会後に、打ち上げまでお邪魔させていただきました。ありがとうございました❣️

そして、打ち上げに参加されていたのは出場者や運営の方だけではなく、
応援に来たご家族の方や、協賛の方々もたくさん参加されていました‼️


まずそこに驚いたのと、応援の方々との距離感がとても近いと感じました。
直接講評を聞いている出場者の方もたくさんいらっしゃいました。

出場者・運営の方々・協賛の方々・ご家族の方まで一体となって開催されている、とても温かく、熱い想いを持ったFUJIYAMA /NEO大会🔥


最後の挨拶でも、運営の方も涙を流されていました。
そのくらい“本気”“熱い”大会だったということ。とっても素敵😊✨


FUJIYAMAと中日本のファイナリストの方々と


日本大会に向けて


私はこの大会から、
「未来への目標」を明確にすることの大切さを学びました。

そして、これから日本大会とどう向き合っていくのか
まだまだ私には、自分と向き合っていく必要性を感じました。

せっかくいただいたこの機会を後悔しないように、自分らしく進んでいきたいと思っております😊


🌷最後に🌷
私が日本大会に出場させていただくことになりました、Beauty Japanのフェイスブックアカウントがあります✨
ぜひフォローをして投稿をチェックしていただけたら嬉しいです♪

そして私のフェイスブックアカウントもあります😊
私の想いや活動を載せておりますので、ぜひお友達になってください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?