見出し画像

【外食日記】しんぱち/サーモンハラス定食

2024年も明け、仕事が繁忙期に入りました。
去年も一昨年も、残業帰りにお腹を空かせ、同僚と行ったのは、しんぱち食堂でした。

安くて、美味しい干物がメインのシンプルな定食屋さん。

久しぶりに行ってみると、
メニューは1000円近くまで値上げされていました。
ガーーーーン。
とはいえ、やっぱり食べたいサーモンハラス定食。

同僚が美味しいとオススメしてくれて、
私も毎回頼むほど大好きな定食です。

知らなかったのですが、数量限定で玄米ご飯も選べるという事で、初めて注文しました。


安定の美味しさ!!
香ばしく、脂の乗ったお魚がとても美味しくて、
食事を楽しむ事ができました。

単身の男性や、年配の方が多いのですが、
みなさん黙々と食べており、
私も本当に美味しく堪能できました。

美味しい焼き魚を提供してくれてありがとう〜。
玄米ご飯も美味しかったです!!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?