見出し画像

サクサクっと高知旅行ぜよ!


女子旅でも楽しいし、カップルでも楽しくすごせそうです。
わちゃわちゃするよりは、のびのび過ごす目的で行く場所ですね。
季節をかえて今度は東側へ冒険に行きたいなと思えました。
何度も旅行したい県です。

字が小さいのでPDFで興味あったらPDFでもどうぞ

#高知 #高知旅行
#ひろめ市場 #桂浜 #坂本龍馬 #沈下橋 #鰻 #隈研吾 #日本酒
#カツオのたたき #鰹 #鯛 #わたしの旅行記

レンタカーはタイムズレンタカーで借りました。
高知はガソリンが日本一高いらしく、4000円くらい払いました。
高速代は1500円もしないくらいでした。
今回のかかった旅行費用は1人35000円/2人

ーーー
宿代がかなり割引になっていたので安くすみました。
4人くらいで岡山から高知まで高速で自家用車で回っていれば
宿次第でもっとコストが抑えられると思います。

よろしければサポートお願いします。 人様の役に立つことに使用します。