見出し画像

【読書感想文】「へんなの」ランジャタイ 国崎☆和也(ネタバレなし)

伊藤ちゃんの「激ヤバ」に続き読了

手に入れたのはサイン本らしきもの
彼の名は1文字もなく
その代わりに
ハッチポッチステーションと書いてあった



???




何も知らない人がみたら
ただの落書きだと勘違いされるんじゃ…

そう思いながらページをめくった

彼自身がへんなのか
彼の周りにいた人がへんなのか
両方か

なにも考えずに
頭の中を空にして読めた

幼い頃味わった
1日がとても長く感じる
みたいな感覚

何も生まれない空っぽな時間



でもそれが
この時間を楽しんで
幸せになってね
と言われているみたいで

形は違うけど激ヤバを読んだ時にもそう感じた

書籍のカバーをめくるとQRコードがあり
とあるnoteのページに飛ぶ

国ちゃんの遊び心が沢山詰まった本だった


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?