見出し画像

徒然なるままに。酔っ払いの戯言

ワインを飲んでました。
飲み友と共に。

飲み友と飲むと何が楽しいって、気兼ねしなくて済むから!
相手がそう思っているかどうかは、また別問題とする。

そう、酔っぱらて初めていえることってあるじゃないすか。
今回はワインの出どころですかね。

具体的にどこで買ったか話をしたら驚かれました~!

いろんなところにうまいワインはあるんだよ。
Jacobs creeks、オーストラリア産の好きなワインの1つです。

いわゆる第三国ワインに絶対なる信頼を寄せている私としては、安心かつ安牌な選択だったんですが、そう思える人はどれだけいるのだろうか…。
1000円台で買える美味しいワインを探すのに余念はないから常に探しているぜ。

ワインと日本酒は大好きなので、そのあたりの話は零れ落ちるだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?