見出し画像

めちゃくちゃしあわせな、、、

めちゃくちゃしあわせな妄想です。
長男daiにお嫁さんが来る❤

人一倍不器用だったり、言葉がヘンだったり、
でも優しくて、マメで、頼まれごとが大好きで
力持ちで元気な彼を
ヘンなところも含めて、なんだかdaiにはまっちゃったんですよね~😊って言ってくれる、明るいしっかり者のお嫁ちゃんが来る❤

お嫁ちゃんとは、私たち夫婦も、妹たちもすぐ仲良くなって。

で、私たち夫婦が作る秘密基地(庭)で、パーティーをする。
みんなで飾り付けをして、
お料理はオット担当。オットの畑の収穫物で、オットが作る。
ウェディングドレス制作の仕事をするkanaがデザインしたドレスを着て
美容師hinaがヘアメイクを担当。
私はカメラマン。
家族で全部できちゃうなあ!!🤗

daiの所属教会で式を挙げた後、うちの庭に移動して。

家の玄関の横から庭に続くあぜ道を
バージンロードのように白い花でいっぱいに飾って
秘密基地の真ん中のステージに二人が進んで、
お客様は、二人に関わる全ての人。

皆で二人を囲んで花びらのシャワー🌺

二人に関わった誰でも参加してもらえて、食べて飲んで、
お代は彼らへのお祝儀に。

daiは、白いスタンドカラーのシャツにデニムで、
お嫁ちゃんは、コットンタフタの素敵な白いドレス。
すごくさわやかな二人❤

同級生や先生たちも来てくれて、みんなで笑いながら涙する。
こんな日が来るなんて、思ってたよ、、、って。

みんなに頭をぐしゃぐしゃやられて、
先生たちにハグされて、
daiは、嬉しくて照れくさくて、ずっと笑ってる。

kanaの友達のkayoが歌ってくれて
バイオリンやフルートを吹ける友達が演奏してくれて
みんなで歌って踊って♬

daiの先輩のケーキ職人のMちゃんにウェディングケーキを頼んで♪

日が暮れてきたら、焚火を付けて
火の回りで、来てくれた人たちと、語り合う。

daiの育児がどんなに大変だったか
私は笑いながら泣きながら語るんだ。。。ここぞとばかり😆

オットはお料理を作り疲れて、焚火の横でご機嫌でお酒飲んで
この日ばかりは気がねなくよっぱらい。。。

想像すると、めちゃくちゃしあわせ❤

想像できることは現実になる!私はそう信じている。

先日、daiがご飯を食べに来た時にそんな妄想を話して、
そんな風になったら嬉しくない?と聞くと、
「うん😊」と照れながら。。。

いや~~~~、幸せすぎる。幸せ過ぎるよ~想像すると涙が出ます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?