見出し画像

「さくらもち」リフレイン付きで歌ってみた#春とギター

「春とギター」イベント参加曲
歩行者bさん作詞・理生さん作曲の歌「さくらもち」
イラストはいつもriraさんの♡

昨日もアップしましたが、これは、時間調整無しの元の詞のままのリフレイン付きです。最終版になる予定です(多分?)
スタエフはパソコンの前にスマホをおいて、パソコンから流れる音と自分が歌う声を録音する原始的な方法のもの(;´・ω・)
下のほうは理生さんのオケVer.の音源をヘッドフォンで聞きながら声だけ録音したものです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?