見出し画像

完成「夜の船で帰ります」#春とギター

夜の船で帰ります
飼い主さんが遠くに出かけてしまって悲しむ🐶の気持ちを歌詞にした応募作「夜の船で帰ります」を、くえすさんに素晴らしい作品に仕上げていただきました。
少ない力を振り絞って動画っぽく作成しYoutubeにアップしました。
春でもギターでもない歌ですがお聴き頂ければ幸いです🐶

「夜の船で帰ります🚢 」

奄美よさらばまたいつか
夜の船で帰ります
お前が待つあの家へ
夜の船で帰ります

お願い父ちゃん行かないで
見つめるおまえを息子に託し
ああせめてものつぐないに
握りしめるはビーフジャーキー

夜の船で帰ります
愛するお前が待つ家へ
夜の船で帰ります

作詞:chai-lotta
作曲:くえす
歌:ミモザ
コーラス:くえす

🌸くえすさん、ありがとうございました😃

こっそりB面付け足します!

🌸とても楽しいイベントでした。あとちょっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?