見出し画像

#春とギター・大橋ちよさんに演歌を歌って頂きました!

春とギターイベントのすごさに震える毎日です✨
昨日は五郎丸🐶ちゃんの歌詞に「あ!」っというまにくえすさん昭和歌謡な曲つけて頂き、ほこほこ眠りましたが、
朝起きたら、俳句をもとにした演歌調の曲を、お願いしていた大橋ちよさんが滅茶苦茶素晴らしい動画仕立ててこぶしを利かせつつ歌ってくださったのが完成していました。新ジャンル・おしゃれ演歌です🌸
ぜひぜひぜひ、みなさん聴いてください!
暗い部屋でミラーボール推奨です(byちよさん)

大橋ちよさんの記事はこちらです👇

元の私の歌詞の記事はこちらです👇

PJさん、にゃんくしー先輩、感動のイベントをありがとうございます

日々追加される作品集🌸

スズムラさん、演歌歌手のイラストも用意してくれてあって助かりました~✨ありがとう~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?