見出し画像

「さくらもち」歌ってみた#春とギター

歩行者bさん作詞・理生さん作曲の「さくらもち」を歌ってみました。
理生さんの作成してくださったこの演奏↓に合わせて歌いました。

伴奏に合わせて歌いましたが、MIXをしたことないのでとりあえず、歌だけ録音したデータをここにアップすることだけが出来ました💦
理生さんかPJさんか、良かったらどなたか合わせてください🥺

伴奏流しながら録音しながら歌ってスタエフにアップという最低なスキルでゆうべ試したのはこちら👇です。
この歌でも良いと理生さんに言っていただきましたが、今日もう少し練習して歌い直したのが上👆の音声です。でも今日は花粉が多くて少し鼻声になってしまった気がします(-_-;)

以上よろしくお願いします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?