noteさん、ありがとう✨そしてすみませんでした🥺

画像1 クリエイターフェス2023の投稿企画に当選しました!✨✨✨今、noteグッズが届きました。noteさん、ありがとうございます。しかし私は当選のお知らせと住所入力フォームが届いたとき疑ってしまい、本当か問い合わせをしてしまいました😣💦が、丁寧なお返事を頂き、ますますnoteさんへの信頼と大好き度が上がりました。今、リアルでバタバタしていて書くか心が挫けがちな日々でしたが、このペンを握って書く心の拠り所としようと思います。ありがとうございました💕🥰

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?