見出し画像

【歌+ピアノ+写真】~繋がりが芸術を結ぶ~ ”ありがとう”

きっかけは 一つのコメントでした。

『muiさんの写真を 私が音声投稿する際の
 バック画像として使用させて頂けませんか??』

・・・なんて 嬉しいことだろう。

私の写真で 大丈夫なの? ほんとにいいの?
と、心配する半面
どんな世界が新たに生まれるのだろうという
くすぐったいような喜びに つつまれた。

感謝の気持ち いっぱいで
使っていただくことに。。。
(ちゃっかり 写真にmuiと名を入れてくださいとお願いしたわたしww)

そして 生み出していただいたのが こちらの世界です。。。


・・・・うっとり♡

この 素敵な歌声とやさしいピアノの響き・・・
初めて聞いた曲でしたが なんだか懐かしいような
じんわりと 沁みいる世界でした。

🎵🎵🎵🎵🎵


りんみわさんは「凛とした」ということばが とても似合う
しっかりと自分の芯をもっていらっしゃる方です。
ピアノでの演奏も 歌声も とても素敵で・・・
わたしがこれまで ほとんど触れてこなかった ピアノの音の世界
クラシック音楽の世界の魅力を教えていただきました。

わたしのなかでは 「凛」「美」「和」 で りんみわさん
( いきなり 勝手にイメージ )

「凛」のなかに 穏やかさとやさしさもあって
「美」のなかに 強さと包容力があって
「和」のなかに 共鳴する響きと調和があって

まさに beauty & harmony 

今回 このような 機会を与えていただき
本当に しあわせな気持ちになりました。
写真と音楽
こんなふうに 溶け合うこともあるのだと
新しい発見も ちょうだいした気持ちです。

本当に よかった・・・
りんみわさん ありがとうございました🤍

また ここから
新たな 出会いや繋がりが生まれたらいいなと思い
わたしも 記事にさせていただきました。。。
(快くご承諾いただきありがとうございます)



日々 素敵な表現を発信されている りんみわさんは こちら♪

🔽 りんみわさん

🎦 youtubeでの発信も♪


noteには 本当にいろんな方がいらっしゃって
ここで うまれる繋がりには 本当に 感謝しかありません♪

みなさん いつも 新たな世界を ありがとうございます。











この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?