見出し画像

「形になる」って嬉しいね

こんばんは。
寒くなりましたね。みなさま、お元気ですか?

記事を書くのは 久しぶり。
ほかにも書きたいことはあるのだけど

今回は 『嬉しかったこと』を こちらで書かせてください。

わたしは、絵を描くことのほかに、写真を撮ることも好きで
記事にしてみたり
みんなのフォトギャラリーにも
ちらちらと出してみたり
いいな って思う ”色” を 絵や写真で表現することを
日々楽しませてもらっているのですが・・・
(ありがたいことです。ありがとうございます。。)


みなさま
【暦生活】さん をご存じでしょうか?

365日、季節に寄り添うコラムや色、旬のモノコトなど
心が和やかになり、気づきももらえる・・・
そんな【暦生活】さん。

表現することも好きですが
こういった日々に彩りを与えてくれるものも大好きなので
よく訪れるサイトのひとつなのです。

数か月前、こちらで
ある企画の参加を募集されていることを知りまして
「わぁ・・・いいなぁ・・・」と
わたしも参加させていただきました。

それが
『 空めくり みんなの写真で作るひとこと箋 』です。

日めくりカレンダーのように、365日移ろう空を楽しめるひとこと箋。
その365ページを彩る、空の写真の募集をされていたのです。

そして 先日
応募させていただいた写真が、採用されたことを知り(!)
早速注文。。。

画像1

きれいな水色の箱に入って 届きました。。。

か、かわいい・・・・

パラパラめくると、いろんな空の表情が・・・
いろんな人が いろんな想いで見上げたであろう空の色たち

あ、これは一気に見ない方がいいかも、とか思いながらもパラパラ・・・
ひとこと箋なので、お手紙に入れたいなとか
全部独り占めってことで お気に入りを並べて
額に入れて飾ってもいいなとか
来年から、使おう・・・と、あれこれ楽しみ方を考えているところです。

楽しみ方盛りだくさんな、かわいらしいひとこと箋
この商品を彩る一枚に選んでいただけたことが 本当に嬉しかった。。。

ちなみに こちらのページ
嬉しいので 載せることをお許しください(笑)
室内の明かりの色の関係で、綺麗に撮れてないのですが・・・
実際は、もっときれいで良い感じ・・・
(ぜひ上記サイトにてご覧ください)

画像2

画像3

・・・2枚、選んでもらってた・・・う・う・う・れ・し・い・・・・

上の写真は、noteでも記事にしたうちの一枚なのです!!


こうして「形になる」って
やっぱり、じわ~んと嬉しいものですね・・・

ステキな機会をくださった暦生活さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも 自分なりの表現を
トライアンドエラーで 楽しみながら
自ら形として残せるように 一歩一歩やってゆきます。

以上 嬉しかったこと でした♪


本格的に 冬だな・・・と感じる今日この頃
温かくしてお過ごしくださいね。
最後まで読んでくださってありがとうございます!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?