ダーリン

今をときめく須田景凪さんの曲。
BPMはむちゃくちゃ速く、全編わずか2分30秒で畳み込むいかにも現代の歌。なのに、なんだか昔の歌謡曲のような匂いを感じて。あたしも歌いたくなったので歌ってみた✨✨✨

この曲を歌いに行った日、カラオケDAMでは須田景凪さんのキャンペーンやってて。応募すると抽選でサイン入りTシャツが当たるってさ!
すごく新鮮に感じたのはですね、
今現在プロモーションしてるような新しい曲にあたしが目を向けるのは、たぶん子どもの頃以来なんですよ。
歌うことへの熱意のわりには、プロになりたい有名になりたい歌をお金にしたいとりあえずチャンネル登録者数は1000名ほしい、、、、とかの方向に全く興味が持てないのは何故なのか自分でも不思議だったんですけど。子どもの頃の自分を“迎えにゆく”ために歌っていたんですね。
別の言葉でいえば、鎮魂。
インナーチャイルドの癒やし。
それが完了するまでは、
新しい曲には目が向かなかった。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕