消毒液のにおい、そして、、、、

噂には聞いていたが初体験。



勤務中、なんか変な消毒液の匂いがするなぁ、と思ったらいきなり体調悪くなった。

最初は蚊取り線香とかファブリーズとか日焼け止めとかを想像したけど、いくらなんでもこれはキツすぎる悪臭。

酒臭いとかタバコ臭いとか小便臭いとか精液臭いとかを大きく上回る、鼻につくほどの薬品の臭い。

わたしのすぐ背後で屈強な作業員たちが作業をしていて、当たり前だが彼らは汗もかく。

(※わたし自身はその場に立ってるだけです)




これは

『聞いた話にすぎない』んだけど、

コロナワクチンはそもそも猛毒で

接種者は自分自身の身体を害するばかりか

当人の放つ息や汗によって

まわりにも『毒を撒き散らす』のだそうだ。




日ごろ、だれかとそんな至近距離になることがないので実体験は無かったが、

本日、というか昨晩の勤務中に

ついにそれを体験。

体験者が語る例でわりと知られているのは、

ワクチン接種者からは

『薬品のような』強烈な匂いが放たれていて

それを嗅ぐと体調が悪くなるのだと。



最初、蚊取り線香かファブリーズとかだと思って気づかなかったが、言われてみれば、まさしく『薬品の匂い』そのもの。

そして、ものの数分で気持ち悪くなった。

なんとか約30分、次の休憩時間まで持ちこたえたあと、すぐにトイレに駆け込んだよ。




口からではなく

下の、後ろの穴で済んだけど、

大量放出。

一部、赤色も混じる。



わたしは自分の消化器系にとても詳しいので

自分で自分の便を視認で検便して

身体の奥から出た老廃物だと判断

とりあえずは

身体がびっくりしただけでしょう。



医者に診せるとかはしないよ、

病院だってじゅうぶん危ない場所だし。

なにせ医者と看護師は

ほぼ全員が職域接種だもん💥💥💥

それに、今なら

『病床逼迫だから病院行くのを自粛します』

という理屈が成り立つもんね!!




休憩から戻ったあとは、

消毒液の匂いがしたら、

ほんの数歩ぶん逃げる、

という方法で避けました。

こーゆーとき野外勤務は有利!

至近距離ではなく風下でもなければ

ほぼだいじょうぶだから。

それに、

自分の身体で体験したことは

わたしは信じますから。

因果関係は認められない、

と言われようとも、

薬液の匂いがしたら

わたしは逃げます。

そして

それはコロナワクチン接種者からの

『毒の放射』なのだと

独断と偏見で決めつけます!



たとえ死んだって

『因果関係は認められない』で

済ます連中の

公式見解なんて

誰が信じるかよ!?


Baka-ni-sunna-yo!!!

💥💥💥😂😂😂😂💥💥💥




※※※※※※※※※

おまけ。

コロナワクチンは

コロナウイルスへの予防接種ではなく

人口削減計画のための

『大量殺戮兵器である』

という仮説が成り立つと仮定して。


ワクチン接種後は

オトコは生きたまま活動して

息と汗で

『毒を撒き散らす』のが仕事で、

死ぬとか重篤患者になるとかは

オンナの役割なのかもね。

たしか、卵巣に毒が溜まるって

専門家が言ってたよ💖💖💖


氷山の一角にすぎないとされる

厚生労働省発表の数字でさえ

被害者数の男女差が

すごすぎる💥💥💥


(最新の数字では死者:926名です💖)

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕