見出し画像

発達障害児のヒカリ

 発達障害と言われてる男の子

 いつも言うことを聞かず
 周りもママもてんてこまいしてる子

  (魂をスキャンする)

  闇とか苦しみとか悲しみとか
  魂についてるチリ、埃とかを
  キャッチし意識を見ます

   この子には。。

    何もない

   何もついてない。。

     珍しい

  まともと世間で言われてる子には
  少なからずついてる

  大人ももちろん"てんこ盛り"

   ついてないのは
    赤ちゃんくらい

   今は赤ちゃんでも
   病みがある子がいる

   その子の魂は
  純粋でまっすぐで
  ありのままを表現してた

   誰かれのことなど
   全く気にせず。。

   それが世間では
   悪いと言われること

.

   発達障害の境界線は
    誰が決めたのか

            こんなにヒカリが
                  溢れてる子は
      珍しい

      問題だょ

      
      問題だ!

    と言ってる周りの大人が
     問題なのかもと
     本当に思った

   動物のように本能で生きてて
    魂はキラキラしてて

    誰に媚びることも
    遠慮もすることなく
   ありのままに生きてる魂に

      拍手した👏🏻

  ママは迷惑をかけないようにと
  必死で育ててる優しいママ

    ママに伝える
    "素晴らしすぎる"と

    今までで1番かもって

  この世界ラベルでは劣等生かも

    誰が決めたのか。。

    普通な人が
    普通が1番無難と
    作ったのかな?
    

  普通の境界線は実は
  とっても狭いと感じます
  個性は悪いと隠してる。。

  そして普通がいいと
   言われてるのに。。

  "普通の人は普通だと悩む"

  発達障害の子の多くの思考に

     "どうせ"
                      "だって"
                        "私は。。僕は"

    。。が入ってしまってる

   ダメダメ言われ続け
  本能のまま生きたらいけないと
   植え付けられて

   自分の心が死んでいく
   普通教育で目が死んでいく

   誰が決めたの
   その線引きは
   神ではないのは確か。。

   "素晴らしいこの魂が見本"

  この子の才能が活きるような
  広い視野の世界に
  ならないといけないと思った

  変わらないといけないのは
  ダメだと言う立場の方だと思った

.
  色んな個性が当たり前の時代

.

   ヒカリを忘れた大人が
    枯れてるのをみる。。

  普通教育は間違ってたんだと
     。。感じる。。

  もう一度本来のヒカリを
    取り戻せるよう

  魂についたチリ、埃や棘を取る

   ヒカリが出てくる
  本人も違う自分を感じ始める

   不思議な感覚が現れる
   もともと素晴らしい
   ヒカリだったと気がつき始める

   "魂の解放が始まる瞬間"。。デス

  ーーーーーーーーーー

           朝沸きメッセ
   朝から長文ですみません
   沸いて止まらないので
   流させていただきます🙇🏻‍♀️

    ✨素敵な一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?