漫画『幽霊なりたてゆうくん』4コマ全11話まとめ

画像1 プロローグ: ペンギンのペンゴロー🐧とピピ🐥が住む町で、幽霊になってさまよう「ゆうくん」がいました。ゆうくんは、記憶をなくし、自分が幽霊になったこともまだはっきりとは自覚できていないようです。
画像2 1話:幽霊になったと自覚するゆうくん
画像3 2話:誰かに自分の存在に気づいてほしいゆうくん
画像4 3話:なかなか気づいてもらえず落ちこむも、ふと鳥さんが気になって...
画像5 4話:まさか強風に飛ばされるなんて
画像6 5話:なぜか気になるぬいぐるみに出会う。この記憶と共鳴してる?!
画像7 6話:鳥さんたちが何か話してる
画像8 7話:ショックな話を聞いてしまうゆうくん
画像9 8話:町に住む宇宙人たちにぬいぐるみを投げつけられて?!まさか!
画像10 9話:憑依できたこの体なら気づいてもらえる?!
画像11 10話:やさしいペンギンさん!
画像12 11話:もう一人じゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?