買った服が入りませんでした

今日はものすごく幸せで溢れてました。
まず、定期テストが終わりました。期末テストとても長く感じた二週間弱でした。休み時間も授業中もお昼ごはんのときも家に帰ってからもずっと勉強をしてました。辛かったけど楽しかったです。私はあんまり勉強が嫌いじゃありません。自分の価値が上がっていくようでとても興奮します。物知りになりたいなぁ。人間はいつから勉強を始めたのでしょうか。なぜ頭が良くなることがいい事なのでしょうか。元々は裸で動物を追いかけ回して生活をしていたのに。
そんな長かったテストが今日で最終日。そしてものすごく久しぶりにお友達と遊びにいきました。私は友達が少ないのでずっと前からこの日を楽しみにしてました。新しいカラコン、丁寧にかけたヘアアイロン、濃いめのリップ、大好きな友達には私が一番好きな私を見てほしいな。下北沢でエビとアンチョビのパスタを食べました。アルデンテ。美味しかったです。その後古着屋さんを回って色んな話をしました。音楽が流れると揺れちゃうよね、赤色かわいいよね、青もいいよね、恋したいねって。全部忘れたくなのにもう忘れ始めてるな。やだな。喫茶店にも行ってミニパフェを食べて写真を撮って焼肉一緒に行こうねって約束しました。嬉しい!
すこしニヤニヤしながら別々の電車にのってバイバイしました。あの子が私と同じくらい幸せな気持ちになってくれてたらいいな。

家に帰ったらネットで買った服が届いてました。嬉しくて早速履きました。スカートがはいらなかったです。


2023.12.06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?