見出し画像

BARFOUT 岩本照

.
.
.

今更ながら😂

岩本さんBARFOUT読みました。

.
.

やっぱりひかるくんって凄いな。

岩本さんにしかできない考え方、ものの捉え方があるのよね。
その感じ方、考え方を真似しようと思っても、
わたしにはそれほどの経験値が無いし
色んな壁を乗り越えて、沢山の経験をしてきた
岩本さんだからこそできること なのかなって、思った。

エンターテイナーとして
表現の方法や考え方に囚われず自由にやってく姿勢とか
エンターテインメントに対する情熱とか
岩本さんの想いが深々と知れて改めて感心しました。

『辛いか楽しいかの2択しかないなら楽しくやっていきたい』
『何か挑戦を辞めない限り本当の意味での失敗はない』

ストイックで何事も怠わらない真面目な岩本さんらしい言葉で好きだな。

今しかない、この瞬間をどう過ごすか、
自由 とは何かを新しく考えさせられた素敵な記事でした。

お写真もどれも素敵、、。
ため息出ちゃうぐらい芸術。綺麗。

BARFOUTさん素敵な企画をありがとうございます🌸

.
.
.


アイドルとして、いちパフォーマー、エンターテイナーとして
追求し続けて活躍するひかるくん、本当に大好きだ。
かっこいい。
尊敬します。

かっこいいよ

いつか絶対に会えますように。
この目で絶対、ひかるくんの沢山の想いが詰まった 表現 を
絶対絶対焼き付けたい。


.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?