入院生活で得たもの・・・生きる。

私事ながら、7/28(日)から昨日8/6(水)まで、肺炎で入院していました。

28日に、夜とても息が苦しくなって、耐えられなくなったので、救急車を呼び、自分では持病の過呼吸かと思っていたので、肺炎と言われて、少しびっくりしました。

病院では、私はリハビリの先生が来てくれる以外は寝たきりだったのですが、看護師さんや心理士さんが不安な時、話を聞いてくれました。

不安に押しつぶされて、泣いてしまう日もありましたが、それでも、辛抱強く私を支えてくれました。

私は、周りにもっともっと感謝することを学びました(⑉• •⑉)

そして、感謝して、、、生きる。


みな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?