今日も、生きる。。。

皆さん、こんにちはฅ*•ω•*ฅ♡

久しぶりにノートを更新するミナです。

最近では風邪と膀胱炎で点滴したり、体調を崩していましたが、私のピアノの先生が、「あなたは1人ではない。絶望しないでください。」と言ってくれて、涙が出ました。

それで、生きてみようと頑張っています。

それで、たまたまなんですが、訪問整体の先生が、地元の町民ホールに、スタインウェイのピアノを設置するみたいで、新品のピアノは人慣れしてないので、弾き鳴らしボランティアを募集しているのを教えてくれました。

1人1時間ぐらい、新しいスタインウェイを弾けるそうです。

地元と言っても、少し遠いのですが、思い切って応募してみました。

体調整えて、行けるといいなぁ。。。


ミナ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?