見出し画像

時間

私ね、この世界で一番貴重なものは『時間』だと思っています。

『愛』も大事だけど、『時間』は決して取り戻せない。だから『目標』を決めることは、『時間』の使い方を決めることだと思っています。

あなたが、目的も成果もなくダラダラと過ごした時間は、『目標』に近づく時間だったかもしれない。

寂しくて、安心したくて、人の声を聞きたい、そんな想いで飛びこんだスペースは、あなたの貴重な時間を使っています。

悪いとは言っていません。
それは、あなたに必要な時間だったかもしれないから。

あなたの『時間』を大切にしてほしい。

あなたが大切にしたいことに『時間』を使って♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?