見出し画像

2024年4月【牡牛座】♉️本当の望みが明らかに。具体的な計画を立ててみて。大きな決断は来月中旬以降に先送りが吉。ラッキーフラワーは睡蓮

こんばんわ!先日の3月20日春分の日でしたね。

星の配置で、太陽が12星座の一番最初の星座、牡羊座に戻ってきました。
ここからまた一年かけて太陽が12星座を少しづつ移動していくことで、占星術では、春分の日が新しい一年のスタートといわれています。

そして、私も、来月2024年4月の【美人💫占い】12星座分を少しづつ更新してまいりたいと思います🙏目標は4月までに12星座全て更新!!
今月のラッキーアイテムは、お花のキレイな季節になってきたので「ラッキーフラワー」にしてみました💐

それでは、2024年4月の牡牛座さんの運勢をホロスコープから読み解いて行きます⭐️


2024年4月【牡牛座】♉️本当の望みが明らかに。具体的な計画を立ててみて。大きな決断は来月中旬以降に先送りが吉。ラッキーフラワーは睡蓮

【全体運】

本当の望みが明らかになり、実現に向けて具体的な計画を立てるとき。想像力やインスピレーションも湧きやすく、夢がどんどん膨らみそう!後半から具体的な実行と継続を。日々の積み重ねが夢への近道です。

【お仕事運】

お仕事に対する気持ちの変化が起こりやすいですが、今月は冷静に自分を見つめて考えを整理するところに留めておくのが良さそうです。小さな変化は実行OKですが、大きな決断は来月中旬以降に先送りする方が吉。

【恋愛運】

恋は様子見。相手を思うあまり依存しすぎに注意して。相手の人柄や性格を観察しながら、自分のことも俯瞰してみて。お互いに良い影響があるかどうか、その視点で自分にできることをすると恋愛運UPに繋がります。

⭐️ラッキーフラワー⭐️

睡蓮
今月の牡牛座さんのラッキーフラワーは睡蓮です。色々と自分の気持ちと向き合うことが多くなりそうなこの時期、静かな水辺で水面の動きにリラックスしながら、睡蓮の花でもぼんやり眺めてみて。これまでモヤモヤしていたことの答えがインスピレーションとして降ってくるかもしれません。

以上が2024年4月の牡牛座さんの星占いでした⭐️
最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの毎日をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?