見出し画像

光沢とろとろプリーツスカート2種盛り(前編)

今回は、

「光沢しばりで何かお出かけできるコーデでも組んでみようかな〜♪」

ということでやってみました!

Amazonで光沢ドレッシーなアイテムで何かないかな〜と探し回っていたところ、気になったのが今回のとろとろ光沢なプリーツスカート✨
お値段をお手頃ということもあり、レビューを見ていると決してしっかりとした作りにはなっていない模様。

でもそんなんはいいんDA!

限られた予算の中で人は、

ツルテカ具合>>>>>>>>しっかりしているか

の判断基準で選んでいると思います。

個人的な意見として、AmoresyやLeohexのような柔らかい光沢生地って、
消耗品だと割り切った方がいいと思うんです。
というのも、摩擦とかにめっぽう弱いんですよね。
少しでも引っ掛けるとすぐに毛羽立つし、パートナーがいてスリスリプレイをするにも、シーツとか摩擦が起きないような優しいツルツルな生地じゃないとすぐにダメになる気がする。

モチロン、競泳水着とかはそんなことないし、高価なゼンタイとかもそんなことないはず。
でも「良いもの」ってやっぱり長く使えるし大事にしたくなるし耐久性も段違い。
「お手頃お手軽にフェチを楽しむ」≠「モノを大事に長く使う」
って相容れない部分があるのは仕方ないことなので難しいところではありますが。

それでいうと、Latexアイテムなんかは全部高価な上にお手入れもそうとう大変だし、高校生とかには隠しておく場所も考慮するとかなりハードル高いんじゃないかな。

お話を戻しますと、

「光沢とろとろプリーツスカート」を2色買って、光沢タイツと合わせてみよう!


というのが今回の記事内容です。

ベースにしたのはターコイズカラーとシルバーカラーの2パターン。
・上半身がシルバー系で下半身がブルー系
・上半身がグリーン系で下半身がシルバー系

の2種盛りとなってます!

トータルの画像数も多くページが重くなってしまうということもあり、
前後編に(¥300)分けてお送りします🙌

まずはサムネにあった下半身がブルー系の方から!
アイテム紹介含め他の30枚ほどの画像は以下よりどうぞ〜♪

ここから先は

1,020字 / 31画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?