見出し画像

レザーまみれのラブドール part.1

今回の企画はコチラ!!

「レザーにレザーを重ねてコーデを組んでみよう」

フェイクレザーのキャットスーツを着させられて閉じ込められちゃったラブドールちゃんを使って、その上に色んなレザーアイテムを重ね着させてみる企画です♪

「レザーキャットの上からレザーアイテムを着るなら何がいいか?」というお悩みを抱えている変態さんは多いはずです。
なので、散財しまくってある程度のレザー衣装を揃えてみました😇

スカートの形もミニからロング、マーメイドまで。
トップスはワンピースからプルオーバーにキャミワンピまで。
さらにはレザージャケットにレザーコートまでと。

これだけ取り揃えたらば、流石にいくつか納得のいくコーデはできたので、noteにて順次アップしていこうと思います。

part.1では素体である、キャットスーツのみのラブドールちゃんを紹介していきますね!
使用した衣装も順次メルカリに出していきますので、興味ある方は
コチラをご参照ください。

それでは27枚の画像をご覧ください〜♪
それにしてもこの中に人が入っていると思うと興奮しちゃうのって、本当にフェチって不思議……。

ここから先は

0字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?