見出し画像

ライク・ア・ドールライフ

世の中に色んな性的倒錯がありますが、成長していく過程で合併症のように他の性癖を発露させることがあります。

ラバー、エナメル、サテン、レザー、様々な光沢ある素材で身体をピッタリと覆い尽くされることで悦ぶ。
これに、さらなる拘束感を求めてハイヒールやコルセットなどを着用した上で、
(ファッション的にクールにラブリーに仕上げるためも。)
圧縮袋や拘束具でこれでもかと圧迫感を増幅させる。

その上で、SMの役割分担を軸に呼吸制御やら放置やら更なる痛みを加えるなど。そういった特殊な複合プレイでしか満たされない変態さんたちがいますね。

これらに共通するのは、自我を奪われたり「無機物な存在」になることで興奮するという性癖が見え隠れします。
似たようなところだと、メッシーや硬化フェチとかも。

そういう意味でも、全身タイツを着た上でドールマスクを被り「自分ではなくなる」という倒錯感を得られることからウンタラカンタラ……

何が言いたいかっていうと私も、着ぐるみドールマスクずっと興味がありましてん!


その中でも、学生時代からラブドールになりたい願望がありました。
あの肌のようでもありながら、人間じゃない無機質な味わいを出してくれるシリコンスキン。何より、表情が変わらないお人形さん感がとてもとても良きでして。

そして時が流れ、令和も5年になった今!!
フィメールマスクを使ってうまいこと何かできるんじゃないか!?
という根拠のない自信と溢れる衝動に襲われました。

いろいろなマスクを探していくなかで、長いこと目をつけていた一品がありました。
ラバーキャットスーツが買えちゃうくらいのお値段なので、だいぶ逡巡していましたが、「この子なら可愛いラブドールになれる!」
と確信したのでついに買っちゃいました。

ジャジャーンッ!!


写真でこうやってみると、ほんとラブドールみたいですね❤︎
自分じゃなくなった感覚がもう最高です……。
お外でもちょっと撮影してみましたが、新しいドキドキを味わえました。
今回は、このマスクを紹介しながらの画像18枚の投稿記事です。
フィメールマスクを何か買おうと迷ってらっしゃる方がいましたら、何かしらの参考にはなるかと思いますので、よかったらパツイチ覗いていってください♪

さてさて、本題に入りましょう!!
今回、お迎えしたマスクがコチラになります。

ここから先は

1,001字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?