見出し画像

押し入れ改造計画開始。

今日は10時おっき!
適当にだらだらしつつ、
起きネバダと布団から這い出てきた。

午前のうちに3段チェストを組み立て、
午後は押入れ改造計画を遂行!

今日の成果↓↓↓

段ボールなどに仕舞えるものはそのまま寄せて、
残りのものをチェストに収納。

整頓前、右半分が次元の狭間だったのだけれど、
チェストのおかげでだいぶスッキリした!
ビフォーアフター撮れば良かった!

これを撮るためだけに、さっき扉を外した。
しんどすぎるのでもう二度としない。
腕が死んだ。弁償しろ。

改造計画としては、左側を机に見立て、
天然石ブレスレットを作れるスペースにしたい。
右側はできるだけコンパクトに収納しつつ。

左に置いてるクリアケース?に
作業道具や石など、もろもろを収納できたらと思う。
今はその手前の箱に全部入れてる。

石を小瓶に入れてそれを並べたい気持ちもあるけど、
天然石は基本、暗い場所にあった方がいいので
小瓶に分けるにしても収納はしないといかんな。

またPinterestで画像検索しまくって
イメージ固めていくところからだ!

そのうち石増えてきたら、
ちゃんとした木製の小棚みたいの買いたい!
たのぢみだね!!!!!

魔改造計画がんばるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?