名称未設定_1のコピー

【お遊び企画】創作ダイエット

ハローみなさん。あげまんじうです!
いつもスキやコメントやフォロー本当に本当にありがとうございます♡

今回初めて私から皆さんへコラボ企画を提案したいと思います!
その名も「創作ダイエット」
ダイエット…これは公式の企画と丸かぶりしてしまっているのですが、前から考えていた企画です。)

ダイエット、乱暴に言えば食べずに運動をすりゃ痩せるんです。でもそれがなかなか難しいんですよね…。世の中を見てみるとダイエットの種類なんて腐るほどあります。検索ワードで食材の後ろに「だ」を入れるだけで予測変換で出てきます。「クッキーダイエット」「チョコレートダイエット」「ケーキダイエット」……もう!なんでもいいじゃん!w
運動系もそうですよね。1日3分3セットするだけで…!…だいたいどう動いでも痩せます(度合いはあると思いますが)

しかし思ったんですよね。それって自分流のダイエットが存在してもいいじゃないか・・・・と。

そこでみなさんに募集するのが、 #創作ダイエット です。

なんだっていいのです。空想のダイエット器具とか、こんなキャラクターが空から降ってきて脂肪を燃焼させる!とか、この曲を聴きながら寝ると絶対やせる!とか…どちらかと言ったらダイエット大喜利です。

本気で痩せた我流ダイエットがある方はぜひ教えてください!または本気なのか冗談なのかわからない、思わずチャレンジしたくなるようなハッタリのダイエットも募集します(笑)

noteの投稿の仕方
・投稿するnoteにハッシュタグ #創作ダイエット と、このnoteのリンクを付けていただき、トーク・イメージ・テキスト・サウンド・ムービーで投稿したご自分のリンクをここのコメント欄に貼ってください。
・コメント欄にリンクを張れるのはお一人様3つまででお願いします。
・期間は今月いっぱいです☆

※ここのリンクを貼って頂く理由は、本気で信じてしまう人を防ぐためです。

※誹謗中傷、人を不快に思わせる投稿はダメですよ☆


ああ・・・・痩せたいな~・・・


ご覧いただきありがとうございます。 少しでもサポートしていただけると助かります。