摩訶不思議な人生ーあれから6年

不思議なことがいっぱいあった

西洋美術館そして小笠原諸島の世界遺産登録。磯子プリンスホテルの売却後、ザ・ピークに。2011年竣工テラスモール湘南、そして、2025年竣工予定のイオンモール須坂…

注目をされている?私…

2008年、仕事の帰りに苛立った女性たちと通りすがりに紙袋に付けられた血の跡…
すれ違った車から『未奈ー!』と呼ぶ男の声…
株式会社ジンズホールディングス時代、3回してしまった無断欠勤で、闇が近付いてきた記憶はある。
一人で暮らしており、仕事は頑張っていたので、震えながら出勤していた…

私はナルシストではないので、自意識過剰になれず、ゆっくり病んでいった

もうよくは思い出せない。でも、思い出せるだけ、自分に関係があったと思う事柄を書き出したいと思う。

広末涼子『MK5』、岡本真夜、狩野英孝、ゆうこりん、叶姉妹、柴咲コウ、ティンカーベル、吉瀬美智子、向井理、北川景子、有村架純、松島聡、Little Glee Monsterのかれん、倉科カナ…私は中性的なのでどっちも刺さる…
魔女の宅急便、崖の上のポニョ、借りぐらしのアリエッティ、風立ちぬ、チャーリーとチョコレート工場、アイス・イン・ワンダーランド、マイ・インターン、スター・ウォーズースカイウォーカーの夜明け、Sexy Zone『Sexy Zone』『極東Dance』『麒麟の子』『LADYダイヤモンド』『君にHITOMEBORE』RMK、THREE、いろはす、テルミナ…

大袈裟に言ったけれど、こんなもんかな…やっぱり、もう嫌だったことは覚えていない

頑張り屋で真面目なんだから、要領に走らず、ゆっくり丁寧にね、と天国から怒られていた、と思う。
ご褒美は、最初に述べた5件で、地獄に評価制度があるとは思えないので、天国からのご褒美だと確信している。安心して邁進するのである。

楽になった…

世間ものんびり静かで、情緒が安定しているように思う。私で良かったよね?一番搾り…私がみんなを守れたよね?感謝してほしいわけではないのだけれど、珍重してほしいかな。

あんまり、珍しくないのかな?

私は、平穏な日常が好きで、世界が平和ならそれだけで幸せ。ちっちゃいのにすごいねー!と言われたいのだ。アリだね笑

あぁ…

ひとつ謝らないといけないことがある。

新型コロナウイルスの件…2019年12月25日の慶應義塾大学病院の女子トイレにアフリカがセンターの世界地図を使用のお礼に落としてきた。池田大作の首は、きっとあれだ。池田大作が逆恨みで撒き散らした細菌が新型コロナウイルス…

私は、創価学会を嫌悪しているので、感染してもエイズ患者が苦しむだけの自業自得、と高を括っていた。慌てず騒がず、世界に『抗ウイルス薬とワクチンの開発』を懇願した。治った血から採った血清が良いか、中国にアンサーしてもらったが、日本人の体質には合わなそうで、お気持ちだけ受け取り、お代を払わせてもらいたいと願い出た。全世界の友人白人の力を借り、新型コロナウイルスは日本では4年で収束したし、2020年東京オリンピックは、1年延期して2021年に無事開催された。

私の怒りは、最悪の感染病を招いたが、私のことを理解してくれている有識者たちの力添えがあったこと…池田大作による犯罪だったのに、私も意固地にならず、頭を下げられたこと…私は、世界を救いたかったのだ。

池田大作なんかではない。

私は、カルトではない。私を教祖にしたら、世界征服できるとでも思っていたのでは?道端ですれ違う集団ストーカーに『見えない』と睨みちらした2-3年があった。

2018年頃から集団ストーカーが無くなったことで、私はゆっくり天界でのことだ、と理解し始めた。私は、地獄が合わず、天国に選ばれたのだ。疲れても丁寧に、頑張っても無理はしない、と生き直すことで、天国が喜んでくれている。きっと、地獄が合う人もいることでしょう。生真面目な人生を苦痛と感じ、『地獄』と思うのだものね?生真面目な人生が天国の生き方、自堕落な人生が地獄の生き方です。もう間違えないでね?六道仙人。天道は快晴、人間道が晴れ、修羅道が曇り、畜生道が雨、餓鬼道が嵐、地獄道が雪です。

不思議なことがいっぱいあった

私は、世界一に思います。皆さんにとっては?



ではまた🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?