強くあろうとする者たち


はい、どーも。初めましての方もそうでない方もこんばんは、こんにちは。お元気ですか?水上ゆかです。


見出しを小説のタイトルみたいなかっこいいやつにするのにハマってます。かっこいいじゃない。


今日は雨と風がすごかったですね。4月なのにまだまだ寒いなーって思いながらお家で過ごしておりました。明日は外出するよ。スタジオでサンプル収録だい。


大丈夫?不安になったりしてない?マスク足りてる?無理しないでね。


わたしはね、こないだ言ってたオンライン飲み会をやったよ。電話って少し苦手なんだけど、ビデオ通話は顔が見えて良いですね(*'▽'*)

もともと家で1人でいると何にも食べなくなっちゃうんだ〜。自炊苦手じゃあ。

でも自分の好きな食器を使うと気分もあがるね( ´͈ ᵕ `͈ )

画像1


あ、四季なりいちごちゃんの成長過程だよ。

画像2


変化なし!!!!!!!!

だって発芽に3週間かかるんだもの。まだ10日よあなた(˘•ω•˘)

焦らずゆっくり見守ろうね。


筋トレチャレンジも早くも11日目!毎日腹筋100回やってるよ。割れるかなっ割れるかなっ(*'▽'*)

画像3


ただのお腹の写真なのになんかモザイクかけるとちょっといかがわしいよね。なんで????

割れたらモザイクとるね。割れたらね。


腹筋は得意なんだけど腕立て伏せはへにょへにょなんだー。バッティングはできるけどピッチングは出来ないの。力こぶはあるのにねぇ。


自粛期間あけたらまたバッティングセンター行きたいな!身体動かしたいな!



あ!こないだの少女漫画談義お付き合いくださりありがとうございました!今度は少年漫画をやるかね٩( ¨̮ )۶


そんな感じ。


そいじゃ、また更新するねーーー。じゃあねーーーー!





ばーいみなかみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?