見出し画像

咲き誇ってるよ。


#はじめてのインターネット

昭和の中盤辺りにはパソコンみたいなものはありましたが、

通信費がハンパなかったのを覚えています。

無駄に回線につなげてたり、処理が遅かったりもしましたが

そういう失敗を重ねたり要望を聞いたりして令和になりました。

しかしそれによる、事故やデマなども確実に増えており

『物を考える力が減っている感じ』がします。一呼吸置いてからSNS等に付き合った方が良いと僕は思っています。

資格なしで出来るネットは『裏と表の紙一重』だと最近考えます。

公園で青い空を眺めることもコーヒーで一服するのもわすれないでね。

桜があんなにきれいですよ?

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット