見出し画像

都ちゃんと仲良くなることは、守護霊が増えるようなもの

親友が、私と引き合わせたいと思ってくれてる友人に、「都ちゃんと仲良くなることは、守護霊が増えるようなもの」と伝えたそうです。
すごくないですか?
その子はとてもいい子なんだけど、守護霊不足らしい。

昨年行った代々木のスピリチュアルカフェ「ルンバルンバ」では、私の手のひらの膨らみひとつひとつに守護霊がついてる、あなた守護霊5.6人いるよ、と言われたの。
(一緒に行った同僚は「悪いものがついてる」とはたかれてた)

占い、やるのもやってもらうのも好きなんですよ。

数年前に行った「占われ放題」では、「あなたは念が強い」「あなたが強く思ったことは、いいこともわるいことも現実に干渉する、だからなるべくいい思考を持ちなさい」「ていうかあなたはスピリチュアルの星が出てるから占い師に向いてる」といろんな占い師に、聞いてもないのに言われた。

横浜の中華街で夫婦で四柱推命見てもらったときは、「あなたは大地で彼は大樹。大樹には大地がいるし、大地は木が生えてくれないと寂しい」と言ってもらったし、そのあとめちゃくちゃ夫婦関係で悩んで吉祥寺の早矢先生にタロットと占星術で見てもらったときは、夫の星回りが独特かつ強固すぎて私の星はとても引っ張られてる、という話と、私のタロットカードは「星」、これは夜明け前に泉に水を注ぎ続ける乙女の絵柄なのですが、夜明けは近いからとりあえずあと3か月、愛を注ぎ続けなさい、と言っていただいてその通りにしていたら、深いところで私の蒙が啓けて、雨降って地固まる感じになれた。

私はマジで大好きな友達の守護霊でありたいので、友達がそう言ってくれてて笑ったしうれしかった。
愛する人、愛してくれる人は互いの人生を衝撃から守り、鮮やかにしてくれる守護霊。かくありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?