見出し画像

みなかわねこ「三毛猫で秋祭り」開催

デパ地下も、コンビニも、秋スイーツいっぱい‼

秋の味覚の栗やカボチャ、きのこに、
三毛猫のマスタードイエローカラーが、ぴったり!!

ぜひ、秋の美味しいスイーツやお食事を、三毛猫小皿で!
秋も猫もたっぷり楽しんで欲しいなぁと、
この秋は、三毛猫の「秋の福袋」を企画しました。

いつもより、少しお得な福袋企画です!

猫好きさん、三毛猫を飼っている方への
秋ギフトにも、ぜひ。
無料でラッピングも承ります。
(メッセージカードも一緒にお届けさせていただいています)

秋をイメージするどんぐりや栗、木の実に囲まれた
三毛猫小皿の写真を見て、
ほっこり笑顔にもなっていただけると嬉しいです。

************

■みなかわねこ 三毛猫で秋祭り

[期間]2023年9⽉11⽇(日)〜2023年10⽉8⽇(日)
[場所]Creemaみなかわねこショップからスタート
※順に、公式オンラインショップやminneでも始まります!

9/11スタート
・三毛猫小皿ペアセット
・三毛猫小皿1+箸置きペアセット

9/15(金)スタート
・三毛猫小皿&箸置きペアセット
・三毛猫箸置き4つセット

************


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。