見出し画像

2024猫の日がやって来る!みなかわねこ出店のお知らせ

1月もあっと言う間に半分が過ぎ、2月ももうすぐ!
2月と言えば、猫の日!
今年は、昨年より2つ多く猫のイベントに
参加させていただきます!

一筆箋ができました!種類は6種類。
選ぶ時間も、楽しさの一つですね。

イベントの要チェックポイント!は…

SNS投稿でもお知らせしている
イラストの新作が、いろいろ登場します。
昨年の秋から、
描いて悩み考え、さらに描き直して…
繰り返しながら、一歩一歩進めてきたイラスト。

新作のイラストは、
もう描けない!という位じっくり描き、
楽しい小さな工夫も凝っています。
(実物で見ないとわからないかも!?)
自然と使う中で、「なに?」と見入ってしまう。
工夫した点を発見して、クスっと楽しい気分になれます。

昨年末にスタートした一筆箋も、6柄!
選ぶ楽しさも、グンと増えました。

ぜひ、イベント店頭で手にして、
ご覧いただけると嬉しいです。

【猫の日 委託販売・出店のスケジュール】

・ねこ休み展
2024年1月26日(金)~2月25日(日)
東京浅草橋
TODAYS GALLERY STUDIO.
11:00-18:00
※入場料700円

・猫展2024
2024年2月1日(木)~2月14日(水)
岡山 TSUTAYA BOOKSTORE岡山駅前 

・ねこフェス IN SANNENSAKA vol.5
2024年2月14日(水)~2月25日(日)
蔦屋書店熊本三年坂店 
1階POPUPスペース
10:00-19:00(最終日17時まで)

・ねこ休み展 in 池袋
2024年2月24日(土)~2月25日(日)
東京池袋
Lovely にゃんフェスタ in 東京 2024
サンシャインシティ(文化会館ビル4階)
11:00-18:00
※前売り券、当日券あり

現地の在店はありませんが、
DMやSNS投稿のコメントなどで、
詳しくお返事しますので、
お気軽に、お問合せください。


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。