見出し画像

恥ずかしい思い出

誰しも恥ずかしい思い出ってありますよね。
昔の恥ずかしい思い出って一番強く心に残ってるような気がします。

中学生のとき、大笑いしすぎてものすごくお漏らししてしまったり。

中学生のとき、友達の家でおっきい💩を流し忘れたり。

中学生のとき、たくさんちっちゃなウソをついたり。

中学生のとき、腹が立って悪口を友だちにメールしたらその腹が立った人に送っていたり。

中学生のとき、変なお守りを作って渡していたり。

YouTubeがものすごく流行ったとき、
YouTuber気取りで動画を撮って投稿したり。

20代のとき、
自分の顔がどう見られてるか気になって、
いろんな化粧を試してInstagramに投稿して
それが後になって見てみたらものすごく変だったり。

スマホという画期的なものが普及してから
なんでもスマホでできるようになって
SNSで何度もやらかしたり。

ライブ配信をしてコギャルメイクして笑わせたり。

今は32才のわたし。
昔の恥ずかしいことを思い出すとむずむず胸のあたりがかゆくなります。
でもその恥ずかしさもあってわたし。
今なら笑って話せることが嬉しいです。

恥ずかしい思い出っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?