見出し画像

あかねさんの暮らし

夜中に起きて、いろいろ考えてます。
自分にとって何が大切なのか。

考えてみたら、
手で数えられる今が一番大切だと気づきました。

これからちょこちょこ
わたしの暮らしについて書いていこうと思います。

今日はわたしの大切な彼について。

彼とは遠距離でなかなか会えません。
だけど、いつもわたしのことを考えてくれて
よりそってくれます。

お付き合いしてもうすぐ一年になります。

いろいろあったけれど、
お互い伝えたいことを伝えあって
ときにはケンカして今までやってきました。

彼の好きなところは
穏やかで優しいところです。

彼といると時間がゆっくりながれているようで
安心します。

わたしの暮らしはどちらかというと
不安なことばかりです。

だから安心感を与えてくれる彼の存在が
とても大切です。

人それぞれ恋愛においてゆずれないところはあると思います。
わたしにとっては安心なんだと思います。

ただののろけだと思われるかもしれませんが、
わたしは今までずーっと彼に会うまで
不安でいっぱいな日々を31年間過ごしてきました。

だからこそ彼の存在は何よりも大切です。

今不安でいっぱいなあなたへ。

必ずあなたも安心をあたえてくれる人に
出逢います。

アクションを起こしてみてください。
時間はかかるけれど必ず出逢いますよ。
焦らず相手に寄り添ってあげてみてください。
わたしは応援しています。

今夜は星がきれいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?