見出し画像

note ID変えました(;´д`)ゞ

今までMinako Udaというアカウント名で書いていましたが、アカウント名を変えました。つまりは、IDを変えたと言うことです。
気がついたら、使っていない古いメールアドレスのままでやっていたので、変更しようとしたら、(初めは、友人のnoteを読むために加入したもので(^^;)))/)ログインパスワードがわからなくなり(多分古いファイルにメモっていたのですが、それを間違って削除してしまったので……)パスワードの変更はできないわ(パスワード変更には加入時のメアドに確認メールが届く)、メアドの変更にはパスワードがいるわ、助けを求めても、note内でクレジットカードを使っていないと本人確認が出来ないとのことで「申し訳ありませんがお力になれません」との返事が来るわ……で、古い自分のアカウントは泣く泣く放置するしかありませんでした(;´д`)…。で、新しいアカウントを作っちゃいましたσ(*'ν^*)/⭐︎

ちょうど、去年の3月に脳出血で倒れて3ヶ月入院して、その後プチ身障者として生きているので、まぁ生まれ変わって新しい私・宇田三奈子としてスタートしております。「これも面白いかも……」と、新しい私のnoteのスタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
身体はちょっとばかり不自由(左側が全体的に軽く麻痺状態で、歩行には杖を使用中。)ですが、不幸な訳ではありません。むしろ、「当たり前」がどんなに「ありがたいこと」なのか……と感じ入ることが多くて感謝ばかりの日々を送っています。ちょっと生まれ変わっちゃったかも……٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
まぁ、ともかく、これからもどうぞよろしくお願いします(〃'ω')=oo=('ω'〃)♪

※古いアカウントの時に載せた記事も載せておきますので、
「こんなコト考えるヤツだったなぁ」などとご理解いただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?