見出し画像

褒める♪

こんにちは♪


みなさん☆

普段褒められることありますか?

目の前の人のこと褒めてますか?


褒められて嫌な気持ちになったことありますか?

照れ臭くて受け入れられない\(//∇//)\

なんてときはあるでしょう!


でも、あとに残るのは

そうなんかな?なんか嬉しいー!\(//∇//)\

っていう気持ちだと思います♪


二人で男性とご飯に行ったときの話です!

はじめはわたしが一方的に話を聞いて

リアクションとってたり

「褒める」に徹していました!


すると

俺ばっか話してたね!

外見じゃなくて自分が意識しているところを褒めてくれるのが嬉しい!

と言っていて

帰りにはやたらと

色んなところを褒めてくれました!!w



頑張っているけど

あまり周りに認めてもらえていないところに

気づいて褒めていくと一気に心が開がります!


人間関係も良好で、豊かになっていくので

目の前の人の大事にしているものを大事にして

伝えていきまーす\(^o^)/




池条万希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?