見出し画像

好きじゃないことをするとき。


私が今の仕事を始めた理由は、

やりたくないこと、ではないから。

やりたかった仕事を3年やって、今の仕事に転職した。

結果、やりたいことではないが、やりたくないこと、でもない今の仕事は続いている。


与えられた仕事をしっかり。

と思ってやっていると、総会で表彰された。


そして明日、昇給のための試験を受ける。


でも、試験勉強は仕事じゃない、と思ってしまうわたし。


勉強はやりたくないこと、だからはじまらない。


noteはやりたいことだから勉強しないと、と思いながらnoteに行き着いた。


いい大人がエゴイストなことばかり言ってちゃだめだ!

続けられる仕事を気持ちよく続けるために

今度こそ、勉強します〜 泣。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはyoutubeをより役立つものにしていきます。