見出し画像

青に似たすっぱい春と、

忘却バッテリーに生かされてます。
ミセスの「ライラック」だけをリピート再生して出勤してます。

仕事は楽しいです。
今の職場、求められる成果は大きく、重圧もあるけれど、本当に楽しいんです。

けど、けっこう大きな失敗が最近わかって。細心の注意を払ったつもりが、つもりはつもりだったらしく。無自覚だったっていうのが本当に悔しいです。

自分が頭を下げるより、自分のために人が頭を下げたと聞くのはけっこうダメージでかい。

でもね、私の大好きな忘却バッテリーの藤堂葵くんが言うわけです

謝るな。おめーが楽になりてェだけだろ

忘却バッテリー 12話 より

って。

全部受け止めて前に進みたい。と思う。もうね。葵ちゃんが支えです。なぜかを書いたらネタバレになるから書かないけど。みんなジャンプラを読んで!!!!

こんど葵ちゃんの記事書きたい!!書くぞ!!

雑記でしたー

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^