見出し画像

お久しぶりです 雑記

ふーちゃんも4歳になりました。=note始めた2019年からはや4年ってことです。早いですね。ちなみにサムネイルは私のスマホを使ってふーちゃんが撮りました。成長〜!!

さて、引っ越しとか転勤とかいろいろありました。
引っ越しの日にふーちゃんが初めて野グ○したので、前回の投稿にあやかって「の○そ記念日」とか書こうとしたんですが良心が止めました。えへへ。
※賃貸のお庭だったので適切に処理しました。犬のフンでなく人のフンをアレするとはフンボルトペンギンもビックリです。

本職に戻ったら創作どころじゃありませんで、毎日いろいろ自転車創業じゃない操業してますがわわたしは元気です。

でも青春弓道物語的なものが頭にあります。あとはむかし書いた小説を書き直したい。


いつか誰かが言ってた【noteは街】って表現、好きなんです。気が向いたらぶらっとまた立ち寄ってダラダラ書いていきますね。

コメントは返事遅いと思いますけど大歓迎なので足跡残していただけると幸いです。

ではでは皆さま健康第一でお過ごし下さいm(_ _)m

応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^